スポンサーサイト

 
 

身の回りを整理すること

こんばんは。水野です。

昨日は部屋の掃除をしました。
長い間、掃除ができなかったのですが、
やっときれいになりました。

いままで掃除する時間はあったのですが、
なかなかはじめることができませんでした。
あちらも汚いし、こちらにも荷物がといった感じで
「どこからやっていいか」と考えているうちに
時間が過ぎてしまうことがしばしばありました。

でも実際やってみると、
結構すんなり終わりました。
やることがたくさんあるように見えていましたが、
掃除をしだして、整理してみたら結構すんなり片付きました。

ほかの事でもそのようなことがあります。
あちらもこちらもとあたふたしているが、
整理してみたら意外と少しだけ。
そんな経験があります。

この時期テストに就職活動にと
あたふたしてしまいがちですが、
やることを整理してみてください。
きっと思ったほどはないと思います。

やること、やりたいことをきちっと整理して
充実した就職活動と学生生活を送ってください。
スポンサーサイト
 
 

コメント

はじめまして。

きれいな部屋に住んでいると
いいことばかりがあるらしいです。
最近気を付けていることは、植物を絶やさないこと☆疲れているときは植物は早く枯れるんですっ。本当に!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsl01.blog77.fc2.com/tb.php/17-349632d9

 

