スポンサーサイト

 
 

関東と関西

こんばんは。水野です。

僕は明日から東京に転勤になります。
東京には就職活動や会社に入ってと、
ちょこちょことはいったことがありましたが
住むのは初めてです。

僕は高校までは岐阜に住んでいましたが、
大学から滋賀そして京都に住みました。

高校までに何度か京都に行ったことはありましたが、
やはり短期的に行くと住むとでは大違いでした。
生活をして始めてその違いに気づくことができます。

就職活動においても、
関西と関東の違いがあるとよく言われますが、
実際のところどうでしょうか?

これから就職活動が本格化し
関西の人が関東に
また関東の人が関西に行く場合が出てきます。

これから東京に住んで、
そんな違いを双方向にお伝えできればと思います。

それをもとに自分を振り返り
いいところはどんどん取り入れて
楽しく就職活動を行いましょう。
スポンサーサイト
 
 

コメント

いよいよ今日から東京勤務ですね。頑張れ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsl01.blog77.fc2.com/tb.php/22-e4ca7127

 

