スポンサーサイト

 
 

ムリせず自分にあった企業を

おはようございます。水野です。

昨日、大学時代の友達で集まって飲み会をしました。
学生時代と話す話題は変わっていましたが、
考え方であったり、もののとらえかたの方向性は
以前とかわっていなく、しかもみんながその方向性で
より深く考えるようになっていました。

社会人になって新しい環境でいろんなところで学んでも
本質的なところは変わらないと、
この約20年間で積み上げてきたものが
非常に大きいと感じました。

就職活動において、
考え方やもののとらえかたにおいて、
ムリをしない企業を探すことが本当に重要だなーと
実感しました。

みなさんもむムリせず自分にあった企業を探してくださいね。
スポンサーサイト
 
 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsl01.blog77.fc2.com/tb.php/27-b24ceeed

-

管理人の承認後に表示されます

[続きを読む]

 

