
 
 

時間って大切

こんばんは。水野です。

本日も時間に追われて仕事をしてきました。
時間の計画と管理がきちんとできていないので、
いつも気がついたらこんな時間なのに
今日やるべきことがこんなに....
そこからラストスパートをかけています。
非常に心にも体にも悪い感じです。

大学時代時間を意識したのは
レポートとテストの時くらいです。
その時もぎりぎりになって必死に!!
まあ学生時代はそれでも何とかなりましたが。

たぶんそんな悪い癖が今も抜けないんですね。
自由な時間がたくさんある大学時代に
時間を管理できていたら
ということを強く思います。

あんまりイメージわかないですかねー??
ということで次回は失敗談紹介をしたいと思います。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsl01.blog77.fc2.com/tb.php/3-c8fd7246

 

